せんねん灸。

最近は美容や健康が気になりはじめ
色々実践しているところです(´ω`)


心の健康、体の健康
どちらもバランスよくを目指して。


今回は初めてのお灸に挑戦。

f:id:chocolate358:20140217080853j:plain
特に気になっている冷えを何とかしたくてね。
暖房をつけて全身暖かい格好をしてても
指先がえらい冷たかったりする、私。


南国沖縄から引っ越してもう2年目ですが
まだ本州の寒さには適応できてません(|| ゜Д゜)


沖縄にいたときは全く冷えなんて
気にならなかったんですけどね。


まだ始めて1週間も経ってないので
効果はイマイチわかりませんが
そんなに熱くない!!


ってことには、びっくり。
まぁ、初心者向けを購入したからかもしれないけど。


ちょっぴりじ~んと感じたり
心地よい感じです(´ω`)


主人の腰痛や疲労回復にも効果があるといいな~